• 緊急事態宣言解除後の当法人の対応

緊急事態宣言解除後の当法人の対応

2020年5月 27日

 

当法人は、2020年5月31日まで全事務所の役職員を対象に、原則として在宅勤務を継続しておりますが、2020年6月1日より出社等の制限を順次解除し、オフィス勤務、クライアント先への訪問を再開いたします。

クライアント及び当法人役職員に対する安全・安心に配慮し、安定した業務を実施させて頂くために、当面、在宅勤務を主とし、段階的に一部の役職員からオフィスへの出社を行うものとします。
また、クライアント訪問については、クライアントの方針を確認した上、感染防止に最大限配慮し段階的に訪問を行うものとします。

 

引き続き、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。