このサイトではより使いやすくパーソナライズされた情報を提供するためにCookieを使用しています。 このサイトをお使いいただくことにより、当サイトのCookieの使用にご同意いただいたものとみなします。 詳細はプライバシーポリシーのページをご覧ください。
  • 新型コロナウイルスに対する当法人の対応について

新型コロナウイルスに対する当法人の対応について

2020年3月 03日

 

当法人は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の対策を講じていることをお知らせいたします。

 

 

1. 勤務形態について
・2020年3月13日まで原則として在宅勤務を実施
・業務の特性上出社が不可欠な場合、交通混雑を避けるため時差勤務を利用

 

2. 出張について
・国外の感染多発地域への出張は原則禁止
・上記以外の地域への海外出張、国内出張については電話会議等の原則代替


3. セミナー・イベントについて
2020年3月31日までに予定されている当法人主催のセミナー・イベントは中止


4. 代表電話受付時間の変更
10時30分~15時00分(当法人休業日を除く)
受付時間外のお問い合わせ等につきましては、担当者の携帯電話までご連絡ください。

 

当法人は、今後も法人内外への感染被害抑止と安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上